ITCの波! 

 ついに七尾鹿島更生保護サポートセンターにもITCの波が来ました  🌊🌊🌊

県内に保護区保護司会は8ヵ所あります。七尾鹿島保護区保護司会

金沢保護区保護司会 加賀保護区保護司会 小松能美保護区保護司会

白山野々市保護区保護司会 河北保護区保護司会 羽咋保護区保護司会

輪島鳳珠珠洲保護区保護司会 各々更生保護サポートセンターがあります。

その8か所のサポートセンターがoffice365のTeamsで連携していくこととなりました。😉


こんな感じです。たどたどしい使い方しか、まだできませんが頑張ります!

七尾鹿島保護司会はホームページも有ります!ぜひチェックしてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

社明実施委員会が行われました ♡

市長面談……今年もお願いしてきました (・∀・)

第2回社明実施委員会が行われました 💛