令和5年度保護司会総会………でした!

 


 今年は暖かくなるのが早くて花もいつもより早めに咲き誇っています。そんな5月の10日(水)に令和5年度七尾鹿島保護区保護司会総会がサンライフプラザで開かれました。

・令和4年度事業報告

・令和4年度会計決算報告

・令和5年度事業計画案

・令和5年度予算案

・役員改選案

・その他

つつがなく開催することが出来ました。

コロナ禍での活動も大変でしたが少しずつ明けていきます。

今年度もがんばりましょうね ❣❣



コメント

このブログの人気の投稿

社明実施委員会が行われました ♡

市長面談……今年もお願いしてきました (・∀・)

第2回社明実施委員会が行われました 💛